領域侵犯されてるから?


嫌いな人はある意味わかりやすい。領域侵犯も隠さずわかりやすく出してくるから。


じゃあ嫌いじゃないけど気になるのは?好きだから?


セオリー通りにいくと心の愛は自分の体に向けて、外に向けず、心の愛が向かってきたら、体の愛で受け入れる。


つまり、この循環の中でいくと心を外に向ける過程はない。だからどんなに気になろうと好きでも嫌いでも外に心を向けるのはイレギュラー


そしてその瞬間自分の体はお留守になっている


心が外に向かってると気付いたら、改めて心の愛を自分の体に向け直す。


外の誰かが好きでも嫌いでも領域侵犯してきても、それは相手の自由だから。領域侵犯ヤメロと言っても態度に出してもいいけど、領域侵犯に領域侵犯で返すんじゃなくて、領域侵犯された時ほど外の誰かが気になる時ほど、心の愛を自分の体に向ける練習させてもらう。


自分のまわしてるろくろに心を向けてないから外の誰かがまわすろくろが気になって仕方ない


さらには口出しさえして領域侵犯してしまう


外の誰かが気になったらそうやって気付くだけ