いわゆる嫉妬とかやきもちとかそういう感情だとしても。


どうしてそんな風に思うのかな?


体は物質なので、外の誰かに首輪をつけて監禁して体の自由を奪ってしまえば、ある程度独占して好きなように思い通りにできるかもしれない。


ただ、問題は、心の方よね。人は誰も心の愛を自分の体に向けていたいものなので、さらに、物質ではないので、どんなに脅したり強要支配コントロールしたところで、それはその本人の体に宿った心の自由なんだよね。


体は心に従うから、心の愛を自分の体に向けていれば、自分の体はある程度思い通りにできる


だからこそ自分の体の望みを聞き叶えて満たす


そうしていれば、そこの需要と供給ができていれば、


乱暴な願望は外に向かっていかないよ。


外の誰かを思い通りにしたいというのは、心の愛を自分の体に向けて自分の体の望みを叶えて満たしたい、それが出来てない時に外の誰かに心が向かうのだという事。


心の愛をすっかり自分の体に向けていれば、外の誰かにやきもちをやかなくてよくなる。嫉妬しなくてよくなる。気にならなくなる。


世界平和だね。