まじで無責任!そういう魂あるの?本当に魂がそう言ってるの?大嫌い!私は嫌!そんな魂、自分の体をこの世においてさぁ、自分ばっかり楽したいって事やん!


何がかえりたいだよ!寝言は寝て言え!自分の体の気持ち考えろ!


魂の快や楽より、体の快や楽を優先しろ!


そんな事のために三次元物質世界でわざわざ、生きてる体に宿ったわけじゃないでしょ!


本当無責任!腹立つ!大嫌い!


自分の体を大切にしない魂なんか存在する価値ないから!


まじでそうやって自分の存在意義を途中で放棄する位なら、最初から生きてる体に宿らないでほしかったわ~



ただね、もちろんそれを反面教師にして、


どこかにかえらないまでも、心の愛を自分の体に向けてないと同じ事だからね。魂の役割放棄してる事になるからね。


その人の体が本当に可愛いそう。同じ物質、体として、役割を放棄しててどこぞにかえりたいとか抜かす魂、本当に恥ずかしいし情けない。


そのどこぞとやらはさ、生まれる前永遠にそこにいたやん。死んでからいつか体がなくなってからもさ、永遠におれるやん。何がかえりたいだよ。じゃあ最初からずっとそこにおればいいやん。何で来たの。あなたの体、ないがしろにされて本当にかわいいそう。私そういう魂は、大嫌い!生きてる間なんて、体がなくなるまでの間なんて、そこにおる永遠からしたらほんの一瞬やん。何がかえりたいだよ。あほ抜かせ


どういうつもりだよ。ネグレクトだよなぁ


自分の体を大切にする事を放棄している。


自分の体位さぁ、守ってやれよ。そこに宿ってる魂、あんたしかおらんのやろ?

何がかえりたいだ。


ほんま嫌。ほんま嫌。ほんま嫌。


自分だけ先にかえろうと思うなよ。


いつか体がなくなるまでは、ちゃんと責任持て


そばについて一生守ってやれ。


そんな根性なしは大嫌い!


自分の体を大切に守るために精神を物質に向けるためにわざわざ宿ってきたんやろ?


忘れんなや