心の愛を自分の体に向けず、外向きのサービスをしたり好き好き詐欺をするのが本来の自分の姿ではないように、


心の愛を自分の体に向けず、外の誰かにこっちに心を向けてよ!と領域侵犯するクレクレ詐欺


やってる事は違うように見えて、本来の自分の姿ではないというのは同じ事。クレクレ詐欺も本当は心の愛を自分の体に向けられないから、外向きに被害者ぶって、外の誰かに心を向けてもらえない可哀想な人を演じ、本当は心の愛を自分の体に向けたいのに、外の誰かにクレクレ詐欺をしているという点でね。クレクレ詐欺をする(領域侵犯する)と嫌われるし好かれないと思って、黙って心の中でクレクレ詐欺してる場合もある。


好き好き詐欺も、クレクレ詐欺も、本当は心の愛を自分の体に向けたいのに、それを外の誰かに向けて偽っているという意味で、詐欺なわけ


それって何度も言うけど、愛じゃないよね。


外向き劇場やクレクレ詐欺の場合も、その人の本来の姿ではないから、誰もその人の本来の姿を見つけられない。演じてる被害者の姿ばかり見せられて、うんざりしてる。だから、誰とも出会えないし、誰にも見つけてもらえないんだよ。自分の姿を現してないから。外向き劇場の決まった被害者の役で演技ばっかりしてるから


クレクレ詐欺ばっかりしてるから、詐欺に騙されるような相手しか引っかからない。クレクレ詐欺も本来の自分じゃないからそう思って接近してきた相手に詐欺を貫き通せずに思ってたのと違った!期待外れ!と去られたり、クレクレ詐欺ってやっぱり詐欺じゃん!と去られたり。


その立ち位置にいる間も、役割を演じているという事。だからその役は早くおりたらいいよ。


羊の皮をかぶるのはやめて、狼の毛並みを取り戻そう。そしたら演技を続ける必要はなくなるし、クレクレ詐欺をして人を騙さなくてもよくなるから。