今、改めて性愛に一意専心して生きていく。決意表明。誓いの言葉。


ライオンズゲートが開きますね。


それに合わせて段々と誓い直していくのかな。アップデートみたいな。


それでこの3年前からの性愛に生きると決めたサイクルを振り返ってみる。私の人生は大きく変わった。宇宙は、すぐにお相手を送ってくれた。性愛に関して、ぴったりの人だった。本当にコアにその分野担当みたいな。ただ、私の未熟さゆえに、失う怖さみたいなのはすごくあった、特に最初の頃。


今は、すごくフラットな感じね。


で、その3年を経て、アップデートしているのは、


性愛の、愛の方というか。愛してるが故の、結果についてくる諸々、両方がないといけないよね。


えーと、愛ある性生活。これが毎日のように在る日常。そこには常に、妊娠や出産の可能性はある。そうなったらなったで、その生活に安心していられる環境。まぁそれは必要なら籍も入れるというような、愛にまつわる一連の流れをセットにもうすぐ受け取ります


受け取ります、なんだよやはり。


でもその前段階として一番大事なのは何よりも前に私が愛する人、愛せる人でなくちゃいけないと思ってる。まぁそこら辺はもう宇宙に投げさせてもらうよ。


ただ今目の前に現れている人を愛する事で自分が成長、アップデート、最大限にいい自分でいられる、一番魅力のある状態の自分を引き出せる、それはやはり愛の力なんじゃないかと思う。


これは、本当に条件なんかいらない。相手がどう思っていようと私が愛することでできること。または、本当なら「誰か」が外にいなくてもできるはずの事かもしれないけど、今はちょっと原動力としてそのきっかけとして力を借りている。


自分の歯車を動き出させるための最初の大きなパワーを、動かすきっかけとして、ね。


で、じゃあ最大限いい状態の自分は。


ダンス


弾き語り


歌(声だし)


DTM


大きなやる事はこれだね。


あとは宇宙整形、宇宙ダイエットで


寝るだけダイエット


スロトレ、ストレッチ、腹筋


アロマトリートメント


食事(できれば自炊)


夕方までに食事を終える


これをまず1週間(今日から)は続ける


基本的にこの繰り返しの毎日になる


だからこの性格に違和感なく入り込んできて、お互いのやる事や費やす時間は邪魔せずそっと見守るスタンスで、とにかく夜寝る時とか性愛の部分だけ際限なく毎日でも共有でき、さらにはそこから付随、派生する、起こり得る妊娠、出産、入籍、生活等にも安心してスムーズに対応、移行できることがもう最初から決まってる人、ぴったりくる相手がいいね。だから性愛が一番大事で、そこに一意専心するには違いないんだけど、3年間でアップデートし、望みがはっきりした点はそこですね。


ただ、その付随してくる部分というのは、女の生き物としての本能みたいなものだから、実際にはまぁ付録みたいなもので、言うなれば性愛に生きる、性愛に一意専心して生きていくという部分は、根本では何も変わってないのかもしれません。