静岡40度!冷たいマックのチョコミントフラペチーノを飲んできました | フカザワ海事法務事務所のブログへようこそ

フカザワ海事法務事務所のブログへようこそ

みなさん、初めまして!

静岡市葵区沓谷の事務所で海事代理士と
行政書士をしている深澤です。

このブログでは、海に関係することや事務所の仕事内容
などをお伝えしていきます。

 

7月7日は東京都知事選の投開票日ですね。

 

有権者の皆様は選挙へ行かれましたでしょうか?

 

今回の東京都知事選は、小池百合子氏、蓮舫氏、石丸伸二氏の三つ巴のようなイメージですね。

 

また、司法書士試験という熱い日でもあります。

 

いやー、熱いですね。

 

そして、静岡市はなんと40度になりましたよ!

 

暑いですね~~~。

 

外に出ると頭が痛くなるほどの熱さです。

 

軽い熱中症のような症状になります。

 

なので、栄養補給にスタバなう!

 

 

・・・ではなく、こってりラーメンを食べてきました。

 

しょっぱいものを食べた後は甘いものが食べたくなりますよね。

 

マクドナルドのオレオクッキーチョコミントフラッペを飲んできました!

 

 

熱いので、すぐに溶け始めフラッペ感は少な目。

 

ザクザクなフラッペ感を堪能するのに40度は暑すぎました!

 

まだ7月も前半戦。

 

これからお盆に向けてどんどんと熱くなりそうな予感しかしないので、皆さま熱中症にはくれぐれもご注意ください!

 

静岡県磐田市の福田漁協の生しらす丼が新鮮すぎてうまい!

 

深澤行政書士事務所

住所:静岡市葵区沓谷4丁目4-16

電話:054-247-9803

携帯:090-8498-4134

 

電話に出られない場合があります。

 

留守番電話にメッセージを残していただくか、携帯電話のショートメッセージにてご依頼内容をご連絡ください。

 

ココナラに出品しています。