昨日は、緒方くん、みさちゃん、樹希ちゃんで水族館に行ってきました〜😊

水族館は、小学生以来だったな。

{08CED60F-F48D-46C9-BF94-F6CDE4EDFE75}

{46454C0E-BED4-4020-97C9-DDD49F3D31DC}

さすがに持てませんでした…。

{4474FD5E-6946-494F-A8A3-F941DD93331B}

カワウソさん可愛かったな…
また会いたい。
{8ADADB7A-67EB-4263-8C6E-22D080258B53}

イルカショーもすごかったし
{6E72430F-D681-4AD4-A2DA-030DCF8A59C5}

{C89D013C-FF07-4AD6-A200-E6D2E6823BF6}

僕の大好きなペンギンさん!

キスシーン邪魔してごめんなさいm(_ _)m
{B47F1556-92FD-411E-B686-3F94A2D4925B}

なんか、忘れたけど鳥  笑
{1A2BB3E2-A103-4F96-8D67-CC1E8E583581}

ウミガメかっこよかったな!
{627121DC-355D-4C1F-9AF1-494C265576B2}

ずっと、君は寝てたね…
{ED863D8A-973C-49B4-BD40-5C777C9C598F}

サメさん
{E633D5F7-90DE-4468-93CB-472904426271}

クラゲさん綺麗だった
{3DBA0519-54D5-4FA2-92D0-21DDBCBD3412}

大迫力だったな
{C630400F-EA79-4235-9918-71BF6A578D5C}

お揃いのペンギンさん買いました♪


そのあとは、どんどん亭で本田くんも入れて食べ放題。

本田くんいつもありがとう!
美味しかったごちそうさまでした。

最後に、緒方くん、みさちゃん、お世話になりました。
ありがとう🤗
{2A41AE73-1D00-4DCC-A0B9-F34D6B43EF48}