水族館昨日は、緒方くん、みさちゃん、樹希ちゃんで水族館に行ってきました〜😊水族館は、小学生以来だったな。さすがに持てませんでした…。カワウソさん可愛かったな…また会いたい。イルカショーもすごかったし僕の大好きなペンギンさん!キスシーン邪魔してごめんなさいm(_ _)mなんか、忘れたけど鳥 笑ウミガメかっこよかったな!ずっと、君は寝てたね…サメさんクラゲさん綺麗だった大迫力だったなお揃いのペンギンさん買いました♪そのあとは、どんどん亭で本田くんも入れて食べ放題。本田くんいつもありがとう!美味しかったごちそうさまでした。最後に、緒方くん、みさちゃん、お世話になりました。ありがとう🤗