3月26、27でクラスの友達と大分旅行に行ってきました!

友達と行く初旅行、とても楽しかった😊

大分に着いて、まずは地獄温泉巡り!

{B7F80741-DEBA-4E8A-9181-86E22C909FD9}

{FAAFC286-89EF-448E-B80E-071B0C43AC62}

{597C092F-1682-4CC0-BE83-5C3152CCDDB2}

{3EB46F16-7F38-488F-846F-D88A233201B5}

{A9A1F969-8CDB-4B0C-BB44-5241373816E5}

綺麗な色がついた温泉や…

{08F787C6-9EB0-40F8-8A33-BC2FC467713C}

鬼さんも…

{3CC83500-7519-48E0-8942-820E2692C5AF}

{BE68812C-8CEA-4817-BBAF-7B35FB4DCCCC}

ワニが70匹以上もいたり…

興奮しまくりでした!(◎_◎;)

ワニって凶暴なイメージがあったけど、おとなしくて、全然動かない…

生きてるの?って思ったけど、動いた瞬間びっくり‼️

{5C889853-0A0B-42E2-AA14-487933C16C44}

これは、地面から温泉が噴き出すっていう、すごいやつなんだって笑

{CC47688F-8F20-47CD-A03A-7C6831B15529}

{C4F691AA-22F9-481D-8699-5ED96EEDD507}

こんな、いいホテルいつ以来だろう…

{2DAA83F2-37A5-42FF-A3AC-A8A4D0E418B5}

{E093CF32-97B7-4373-B116-32B1E47DA8DD}

部屋から海も見えるし🏖

{30640C22-811D-4154-BD76-A3A22ADD9958}

{E7B035D0-ADAD-473B-A9CF-5D9C43E9FE67}

料理は海鮮系…

ボリューム満点でとても美味しかった😊

学校始まるけど、頑張るぞ〜💪