大分旅行3月26、27でクラスの友達と大分旅行に行ってきました!友達と行く初旅行、とても楽しかった😊大分に着いて、まずは地獄温泉巡り!綺麗な色がついた温泉や…鬼さんも…ワニが70匹以上もいたり…興奮しまくりでした!(◎_◎;)ワニって凶暴なイメージがあったけど、おとなしくて、全然動かない…生きてるの?って思ったけど、動いた瞬間びっくり‼️これは、地面から温泉が噴き出すっていう、すごいやつなんだって笑こんな、いいホテルいつ以来だろう…部屋から海も見えるし🏖料理は海鮮系…ボリューム満点でとても美味しかった😊学校始まるけど、頑張るぞ〜💪