今年初めてのJ1リーグ初観戦。
サガン鳥栖VSサンフレッチェ広島の試合を観てきました。
まずは、さすがJ1!
迫力ある応援。
両チームサポーター、応援すごかったです。
応援で鳥肌が立ちましたΣ(・□・;)
試合は、鳥栖の原川選手の芸術的なフリーキックで今季2点目ゴールで、1ー0で鳥栖の勝利!
今回は、メンバーががらっと変化した鳥栖、広島の森保監督、青山敏弘選手を楽しみにして勉強しに行きました。
個人的な感想は、鳥栖はすごく走る‼️
広島は、退場者が出てしまって、少し焦っていたという印象でした。
退場者が出て、広島はすぐ選手交代をしたけど、残り時間はまだ長かったし、とことん継続して攻撃すればよかったかなと思いました。
でも、さすがJ1‼️
とても満足する面白い試合を観せて頂きました。
青山敏弘選手も、パスを散らす精度、ラストパスの精度、バランスの取り方、ボールの受け方など
去年よりも進化してて、すごく満足でした。
今年は気合いを入れて、サガン鳥栖を応援していこうと思います!
次の試合も楽しみにしています😏



