今年初めてのJ1リーグ初観戦。
{7793EA23-6D67-45EA-9628-71DAC0FEABE4}


サガン鳥栖VSサンフレッチェ広島の試合を観てきました。

まずは、さすがJ1!

迫力ある応援。

両チームサポーター、応援すごかったです。

応援で鳥肌が立ちましたΣ(・□・;)

{8DD4BDC0-C49C-4AD2-ACE9-C79F5AAB6B71}

{DDAA41C7-D6B9-44A0-9C96-FBF3BD2EF77A}


試合は、鳥栖の原川選手の芸術的なフリーキックで今季2点目ゴールで、1ー0で鳥栖の勝利!

今回は、メンバーががらっと変化した鳥栖、広島の森保監督、青山敏弘選手を楽しみにして勉強しに行きました。

個人的な感想は、鳥栖はすごく走る‼️

広島は、退場者が出てしまって、少し焦っていたという印象でした。

退場者が出て、広島はすぐ選手交代をしたけど、残り時間はまだ長かったし、とことん継続して攻撃すればよかったかなと思いました。

でも、さすがJ1‼️

とても満足する面白い試合を観せて頂きました。

青山敏弘選手も、パスを散らす精度、ラストパスの精度、バランスの取り方、ボールの受け方など
去年よりも進化してて、すごく満足でした。

今年は気合いを入れて、サガン鳥栖を応援していこうと思います!

次の試合も楽しみにしています😏
{61633991-31A1-471B-A9F7-E72D77C54452}