まず、最初に私に関わってくれた人ありがとうございました。
今年はとりあえず、熊本地震で死にかけたことが1番大きかったです。
どうなるかと思ったけど、家の片付けにたくさんの友達が来てくれて本当に助かりました。
学校の勉強、本当にわけわからないことが多かったけど、勉強教えてくれたり、私に話しかけてくれたりありがとうございました。
勉強も地震もかなりきつかったけど、気合いで頑張りました。
私は辛いことが9割、嬉しいことが1割みたいな人生だけど、1割のために頑張っていきたいと思います!
よし、今から樹希ちゃん迎えに行くからな
一緒に年越しじゃ〜〜👍
本田くんよろしく