昨日は、水春に岩盤浴+入浴でゆっくりしてきました〜😊

岩盤浴、あんなとこだったんだ〜
気持ちよかった😏

ていうより、初水春。

温泉もとても、気持ちよかった

ゆず風呂最高♪

そして、クレアでクレープ食べました。

いちごミルフィーユと、ブルーベリーレアチーズ👍
{36D07945-80AC-4146-857E-81DA824C2A67}

そして、今日起きたら枕元にサンタさんからのプレゼント🎁
{51502740-E0D1-4528-B01D-5A40B8782FE5}

中身を開けると
{A2BB902F-AD85-4C9B-9E00-E262D1196285}

ニューバランスのズボン😏

ありがとう樹希サンタ😊

さぁ、今日は緒方くん、みさちゃん、お世話になります。

樹希ちゃん今日も楽しむぞ!

大分の水族館、うみたまごに向けて出発します👍

ペンギンさんに会えるかな…。

では、行ってきます👍