ク リスマスイブ昨日は、水春に岩盤浴+入浴でゆっくりしてきました〜😊岩盤浴、あんなとこだったんだ〜気持ちよかった😏ていうより、初水春。温泉もとても、気持ちよかったゆず風呂最高♪そして、クレアでクレープ食べました。いちごミルフィーユと、ブルーベリーレアチーズ👍そして、今日起きたら枕元にサンタさんからのプレゼント🎁中身を開けるとニューバランスのズボン😏ありがとう樹希サンタ😊さぁ、今日は緒方くん、みさちゃん、お世話になります。樹希ちゃん今日も楽しむぞ!大分の水族館、うみたまごに向けて出発します👍ペンギンさんに会えるかな…。では、行ってきます👍