四月は君の嘘&花火9月23金曜日、光の森で四月は君の嘘を好きな子と一緒に見てきました〜😏感動した…泣きそうになった…4月14日にあった熊本地震の影響で、地震以降初めての映画。とても楽しかった!!その後は家の近くの公園で花火。2人きりでの花火、初めてでした。最高!!!火傷したけど、心配してくれたり、優しかった。やっぱり、優しい人がいいよね😁わざわざ車で迎え来てくれて、家まで送ってくれてありがとう。今日も1日幸せだったよ(^o^)/最後に、泣きたい時は泣けばいいんだよ。彼氏になってこの言葉を言ってみたいです…