9月23金曜日、光の森で四月は君の嘘を好きな子と一緒に見てきました〜😏

感動した…
泣きそうになった…

4月14日にあった熊本地震の影響で、地震以降初めての映画。
とても楽しかった!!

その後は家の近くの公園で花火。
2人きりでの花火、初めてでした。
最高!!!
火傷したけど、心配してくれたり、
優しかった。
やっぱり、優しい人がいいよね😁
{C0CA539C-1108-49FF-B6CB-84ADA24C3199}

{A01853F5-E0DE-43FE-91A0-05E312148082}

わざわざ車で迎え来てくれて、家まで送ってくれてありがとう。
今日も1日幸せだったよ(^o^)/

最後に、泣きたい時は泣けばいいんだよ。


彼氏になってこの言葉を言ってみたいです…