9月25日曜日、うまかなよかなスタジアムでモンテディオ山形戦。

先週はファッジアーノ岡山とスコアレスドロー。
今節もスコアレスドローでした。

DFは少しずつ安定してきてる感じ。
FWが点決めないと…
残り少しのリーグ戦、最後まで応援します。

ロアッソ熊本大好きです。
選手たち頑張ってください!
{86541070-4B6A-4981-9A05-B08C3FF0BA78}

{346568F0-AA69-40A3-9DA0-9973A7061E1A}