9月27火曜日、三井グリーンランドに男3人、女3人で行ってきました〜♪
熊本駅から大牟田駅まで電車で行き、それからバスに乗り、到着しました。
ですが、トラブル遭遇…
まさかの電車の時間に間に合わず、10時到着予定が、11時過ぎになってしまいました…笑
小学6年生ぶりの遊園地、とても楽しかった!!
小学6年生の時は怖さは全然なかったのに、今となっては、ジェットコースターも、空中ブランコも、お化け屋敷も怖かった…笑
お化け屋敷では、大好きな女の子とくっつきっぱなし!幸せでした…照
2人でちょっとだけ行動することもできたし、最高の1日になりました!
でも、今は寂しい
昨日に戻ればいいのに…
さぁ、夏休みの楽しみはこれで終了!
学校始まっちゃうけど、勉強頑張るぞ。
毎日会えるし、ま、いっかな笑
それにしても、熊本駅での親子丼美味しかったな
また食べよう。
最後にやり残したこと…
楽しみすぎて1枚も写真撮ってなかった…
写真撮ってたら、もっとうまくみんなに伝わるのにね。
謎メンだったけど、最高でした。
みんなありがとう!