9月22木曜日、七条運動公園で3位決定戦がありました。
結果は大量得点で勝つことができました。が、前の試合で痙攣した足の痛みが取れず、思うようなプレーができず、走るのも痛い状況で後半からしか出場できませんでした。
今日をもって、大会の全日程が終了しました。
1番の課題は食事。
もっとストイックにしていかないとなと思いました。
そして、この大会を応援してくれた、今では私の好きな人。感謝しています。
さぁ、これからは、アルエット熊本FCイロンデルで、結果を残していけるように、精進していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。