今日はドバイでプリザーブドの体験レッスンに行ってきましたブーケ2


教えてくださるM先生はアロマのクライアントさんでもあります。



先生のお宅は、作品のお花がいーっぱいラブラブ とってもかわいらしくて素敵~!


カラフルなお花って飾るだけでこんなに気分が上がるものなんですね≧(´▽`)≦フフフ



体験レッスンなので私たち3人ともドがつく初心者ですが、やさしくて丁寧に教えてくださる


先生のおかげでとっても楽しくできました合格


ちなみに私の作品はこちら!ダウン ジャーーーーーーン!!!


Therapy room AMOUR-preserved1

淡いイエローのバラとグリーンのカーネーション&りんごちゃんリンゴ


でとっても優しい感じにできました。


一緒に行った友人は、色違いで赤のバラとカーネーションで制作。



Therapy room AMOUR-preserved2

出来上がったらこんな風にラッピングして下さいます。持ち帰りもラークラク♪


ホコリもかぶりにくくてうれしいです。



またぜひお邪魔したいと思いま~すニコニコ

先日、一緒に飛んだ同僚が コックピットで撮った写真送ってくれました~



Therapy room AMOUR-sannsomasuku



ガスマスクーーーーー!?ドクロ



っぽいでしょ?


酸素マスクです。パイロット用の。試着中~得意げ


かぶる時に悪戦苦闘してDASH! 髪はボサボサだけど…


ちなみにこの酸素、全然美味しくなかった。。 あたりまえか。



そこで、こういうの開発するエンジニアの方に提案ひらめき電球


酸素+ペパーミントの香りで 頭脳活性化効果!


いいと思いません?











こんにちは♪


日本は相変わらずのインフル騒動叫び


特に、日本にお住まいの大阪府民のみなさん 外出した後はうがい・手洗い、念入りに。



6月の予定をUPアップいたしましたので


参考にしていただけますとうれしいです。



いやなニュースの多い近頃ですが、体調がすぐれなかったり、


気分の落ち込んだときなどは ふわ~っとアロマの香りに包まれて


心身ともポジティブな状態を目指しましょう('-^*)/