インフルで休業中はご迷惑おかけしましたぁあせる


本日無事、サロンワークを再開いたしました。




今日は初めてのお客様ニコニコ


ドキドキしながらお待ちしてました。


とっても御話し上手な素敵な奥様で、色々と参考になる


お話を聞くことができてあっという間の楽しい時間でした。




週一ゴルフにベリーダンス・・・


アクティブにドバイライフを楽しんでいらっしゃるのって


格好いい!!と8年以上ドバイに住みながら、ズボラに


過ごしていた日々の自分を反省354354




ドバイで外を歩ける時期は長くない(11月~3月ごろまで。4月はもう


結構陽射しがコワイのです~)


今のうちにいろいろと新しいスポットを開拓してみよう!と思います。




ところで、今日のトリートメントはフェイシャル。


ご要望に応じてフローラル系のオイルを選択。


NeroliMelissaをブレンドしてマッサージルームに花の香りが広がりました。


ネロりは私も好きな香りの一つ。強いリラックス効果があり、肌の新陳代謝を


促します。フェイシャルにはぴったりな精油なのです。


サロンではお仕上げのフェイスクリームにも使ってますよ~好



メリッサは別名レモンバームと呼ばれていてレモンのような柑橘系の香り


を少し含んでいます。刺激が強い精油なので、敏感肌の方は薄い濃度で


使ってくださいね。





流行りのインフルエンザにかかってしまった・・・gyo


しかも、もう1週間以上、微熱と咳で喉も痛くって。



夜は特に咳がでるので寝付くまで2時間以上かかる。


やっと寝付いても3時間ごとに咳で目が覚める・・・・・サイアクの状態うっ・・・






こんな時はアロマの出番!!ユーカリプタスで蒸気吸引。


目も鼻ものどもちょっぴりスッキリ~なんて思って、うれしくなっても


やめたらすぐにまた元通り。。ダウン






でも。 



できるだけ薬を飲みたくない私。






塩水でうがいしたり、飴をなめたり、ハーブティteaをいつもより



たくさん飲んだり、試行錯誤でやっと咳も収まってきた。







これでやっと夜も熟睡できる~~~~はーとはーとはーと




寝れないストレス解消できるーーーーー!!!








みなさまもどうぞお気をつけてください。



うがいは風邪引く前にするのがやっぱり効果的なんですね。










それにそれに、インフルエンザでトリートメントお断りしてしまった皆様・・・







本当にご迷惑おかけしました!!



来週からサロン復帰しますのでまたよろしくお願いしますキラキラ




今日、日本時間22時過ぎからサッカー2011アジア杯の日本×カタール戦ですDASH!


ドバイ時間では午後5時~となるわけですが、こちらの友人何人かは今朝からもう


カタールのドーハに飛んでいて、現地で応援してくるよ~とのことです上げ上げ



いいなぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・じゅる・・じゅる           



サムライブルーの勝利キラキラ信じて、私はドバイから応援します!!