ご無沙汰しています
いや~ 一日が短くて… 時間が足りない!
タイトル通り、昨日、誕生日を迎えました。
無事にこれまで健康に過ごせたことを感謝しつつ、また年相応の
振る舞いができるように成長していかねば、、と感じました。
それにしてもいくつになっても、誕生日ってウレシイですよね
特に昨日は素敵な場所で過ごすことが出来たので、一日がもっと
長かったらな~と実感。。。
ドバイの人工島「The Palm」に去年出来たHotel Atlantis
部屋数、なんと1500室以上!
夕暮れ時のプールサイドはとってもロマンチック
お部屋はこんな感じでした。
館内全体が海をモチーフにしていてお部屋も色使いがかわいらしい
あと、ホテル内には65000匹の魚が泳ぐ巨大水槽があって、圧巻です。
お子様連れの方にはキッズクラブや、沈没船を模した小さな水族館、
ウォーターパーク(シャークフィーディングやドルフィンライド)などが
あってアクティビティが豊富でいいかもしれませんね。
ただ、観光客が多すぎて静かなところで、ホテルステイを楽しみたい方
にはおススメしません
でもとっても素敵な思い出になりました
ところで、ついでのような形で報告申し訳ないのですが、
9月は1か月まるっと日本ですごすことになり、
10月までマッサージはお休みさせていただきます。
また戻りましたら、ご報告いたします。
よろしくお願いします







