先月の分を取り戻すかのように怒涛のように働いておりますムンクの叫びあむーるです


先週はアロママッサージきらきら!!のご予約もいただいて、久し振りでちょっと緊張してしまった


んですが、喜んでいただけてよかった!おんぷ Iさん、ありがとうございましたLOVE




さて、この1か月の間に、ドバイでとっても仲よくしていた友人2人が


日本はたへ帰国、 めちゃ寂しいです。。。泣



一人はここドバイにきてずっと同期で頑張ってきた正義感のとても強いMぱんまん


7年間のフライト生活を終えて、ご主人と一緒に日本で新しい生活を送りますバラ


本当にMにはお世話になりました。アロマの資格も、彼女がいて応援してくれたから


頑張れたのかもしれないんですから! 日本でも、新しい目標に向かって頑張ってねシャボン玉





もう一人は、Mちゃん。CAとしては後輩ですが、ひとつ年上でザ姉御サザエさん


しっかりものでこちらで結婚して仕事を辞めてからも主婦として、


ママとしてすっごく頑張ってましたすげ~ 


よく一緒にランチしたよね~ お互いのダーリンの愚痴話してすっきりしたよね~ww 


あぁ 昨日のように懐かしい! 毎年3月のドバイテニスチャンピオンシップテニス、一緒に


観戦するのも楽しみにしてたよ~レインボー


なのに、、なんと旦那様の会社の命令で 駐在は単身じゃなきゃダメ!ということに。。


ひとりで二人の子育ては大変!だけど、必ずお手伝いにいくからね~~パー





ここで出会った友人たちは一生の宝!ですきら


東京で二人に再会できるのがとっても楽しみ~ケアベア イエロー






最近、アロマセラピーの仕事を通じて、今まで出会うチャンスがなかった方たちと交流を


持てるようになってきましたチョキこれからも色々な場所でいろんな方に出会って


刺激をうけて成長していきたいな~と思うあむーるです




さぁ~て 実は今日銀行行って案の定思うようにコトが運ばず(3度目!!)


ずいぶんとへこたれてたのですが、こりずにまた明日からがんばるかぁ~~~~



や~っとドバイにもどりましたよニコニコ


日本でたっぷりとエネルギーチャージしたのでまたしっかり働かないと!!


また10月の営業予定日もアップしたのでご覧頂けるとうれしいです音譜

http://profile.ameba.jp/kaiin2004/





今回は日本で何をしてきたかというと、、、


ほとんどの日はテレビ観てゴロゴロ寝て過ごしてしまった…ガーン



そして泊まりがけで初めてのTokyo Disney Sea に行ってきました。


今さらな感じ?!でしょうか


ランドには何度か行ったことあるのですが、シーのオープン8年目にして


初体験ミニーの私。もちろん、超、たのしかったです!!


例にもれず、ディズニーマジックアオキラにかかってましたよ





そういえば、ドバイにもディズニーではないけど、ユニバーサルスタジオが


建設される予定だったのですが、この経済危機で計画が頓挫してしまったようです。。


残念…↓↓


また行きたいなぁ~Wハート 次回はミラコスタにも泊まってみたいです




日本はずいぶんと涼しくなってきましたニコニコ

秋ですね~


9月の大型連休をSilver weekと言うらしいですが、皆さんのご予定は?


私は高校時代の友達とドライブへ車

、、、と思っていたんですが、高速道路の料金が安くなったおかげで

ものすごい混雑DASH!が予想されるので、日帰りバスツアーバスに変更!

それなら疲れても寝ながら帰ってこれるしぃ~

便利ですよね音譜


ドバイも9月9日にメトロ開通したようですが、どうなんでしょう?

これで慢性的な渋滞、緩和されるのかしら?

ミーハーなドバイっ子なら一度は乗ってみたい!と思うので

一時的には減るかも… 

ちなみに私もドバイに戻ったら乗ってみたいです電車

http://dubaimetro.eu/



ではではSWお出かけされる方はインフルエンザもらわないように

気をつけて手洗いQoooooしっかりして下さいね~