先月の分を取り戻すかのように怒涛のように働いております
あむーるです
先週はアロママッサージ
のご予約もいただいて、久し振りでちょっと緊張してしまった
んですが、喜んでいただけてよかった!
Iさん、ありがとうございました
さて、この1か月の間に、ドバイでとっても仲よくしていた友人2人が
日本
へ帰国、 めちゃ寂しいです。。。
一人はここドバイにきてずっと同期で頑張ってきた正義感のとても強いM
。
7年間のフライト生活を終えて、ご主人と一緒に日本で新しい生活を送ります
本当にMにはお世話になりました。アロマの資格も、彼女がいて応援してくれたから
頑張れたのかもしれないんですから! 日本でも、新しい目標に向かって頑張ってね
もう一人は、Mちゃん。CAとしては後輩ですが、ひとつ年上でザ姉御
しっかりものでこちらで結婚して仕事を辞めてからも主婦として、
ママとしてすっごく頑張ってました
よく一緒にランチしたよね~ お互いのダーリンの愚痴話してすっきりしたよね~ww
あぁ 昨日のように懐かしい! 毎年3月のドバイテニスチャンピオンシップ
、一緒に
観戦するのも楽しみにしてたよ~
なのに、、なんと旦那様の会社の命令で 駐在は単身じゃなきゃダメ!ということに。。
ひとりで二人の子育ては大変!だけど、必ずお手伝いにいくからね~~
ここで出会った友人たちは一生の宝!です
東京で二人に再会できるのがとっても楽しみ~
最近、アロマセラピーの仕事を通じて、今まで出会うチャンスがなかった方たちと交流を
持てるようになってきました
これからも色々な場所でいろんな方に出会って
刺激をうけて成長していきたいな~と思うあむーるです
さぁ~て 実は今日銀行行って案の定思うようにコトが運ばず(3度目!!)
ずいぶんとへこたれてたのですが、こりずにまた明日からがんばるかぁ~~~~
の私。もちろん、超、たのしかったです!!
にかかってましたよ
次回はミラコスタにも泊まってみたいです