みさと公園に行ってきました(*^▽^*) | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。



流山市流山をこよなく愛する“整体師”岡本です。



5月ももう少しで終わりです。
そろそろ梅雨がやってくるころですね。





沖縄はとっくに梅雨入りしていますが、
そんなに雨が降ってないみたいですよ。

でも、台風が怖いですね( ̄▽ ̄;







5月最後の土日は、子供たちを遊びに
連れて行きました!

自分が行きたかっただけですが(^^;



土曜日は、こちらに行ってきました!

「みさと公園」





とにかく広いです!
しかも、遊具も新しいです(^^♪





見づらくて申し訳ないですけど、
昨年の11月に新しくしたみたいです。

名前も昔は「それ行けたんけん隊」でしたが、
「冒険トリデ」と改名していました。



子供たちも、今までの公園と規模が違うのに
テンション上がりまくり!



どんなハイテンションになってたか、
お見せしたかったのに・・・

自分も遊んでしまい写真が少なっ(苦笑)

でも、楽しかったので見てください!









私の写真はありませんが、楽しそうでしょ!?









他にもバーベキュー広場もありますよ!





基本事前予約らしいですが、当日12時までなら
当日予約も可能だそうです。



これからの季節、バーキューは定番!
バーベキューしながら公園でも遊べる!

最高のシチュエーションじゃないですか!!



今年の夏は、みさと公園で決まり(笑)

言い過ぎましたがオススメですよ(^^♪






「みさと公園」


場 所 : 〒341-0037 三郷市高州3丁目地内


電話番号: 048-955-2067 (バーベキュー場予約)


営業日 : 年間通して営業


休業日 : 毎週月曜日 (バーベキュー場のみ)
      月曜が祝日の場合、翌日火曜休み


駐車場 : 第1駐車場 118台 (駐車料金あり) 
      第2駐車場 214台 (駐車料金あり)






最後までご覧いただき
ありがとうございました☆-( ^-゚)v






心身のお悩みやご質問など、
お気軽にご相談くださいね。


無料メール相談は、こちら!




あなたは元気になったら・・・

何がしたいですか?










ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ



=========================



大丈夫!

きっと、あなたも笑顔になれる!

一人で悩まず、まずはご相談ください。


流山市流山の慢性症状専門院「さわやか整体院」

料金表  交通・地図  よろこびの声(体験談)


TEL 04-7113-1836


千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105
営業時間:9:00~20:00
休業日 :不 定 休



*当院に来院されている方の主な症状*


肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、
手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・





地域のこえが見えるサイト
『チイコミ』はこちら





あなたの夢を叶える整体院
「さわやか整体院」
 ホームページはこちら↑↑↑




ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)