ららぽーと豊洲に行ってきました! | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。



流山市流山をこよなく愛する“整体師”岡本です。



関東も梅雨に入り10日が経ちましたね。
愚図ついたお天気が続いてます。





降るなら降るではっきりしてほしいです!
こういう陽気が一番カラダに堪えます( ̄▽ ̄;)







久々の更新になります。
6/15(水)は、何の日かご存知ですか?



「千葉県民の日」なんですね!

と、いうわけで子供たちがお休みなので
出かけてきました(^^♪



「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」
※詳細は、ポチッとな!



ここには、子供たちの大好きな「あれ」が…

「キッザニア」
※詳細は、ポチッとな!

がありましたが、到着が午後2時…。
激込みでした( ̄□ ̄;)





次回は、オープン前に行きます!



今回は当初の目的だった
「妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート」
に行ってきました!





妖怪ウォッチのオフィシャルショップは
ここにしかないそうですよ(^o^;)



早速、いろいろ見て回りました!







ウィスパーとジバニャンと記念撮影(笑)



娘はこのミラーに感動してました!
ただのミラーですよね??












でも、違うんですよ!












目玉が出てきた!
なぜかずっと眺めてましたよ(笑)



息子はずっとママとメダル探し。





最終的に気に入ったのがなくて、
メダルはあきらめました(^^;



お腹も空いてきたので少し早めの夕食はこちら!

「グランブッフェ」
※詳細は、ポチッとな!





昔、ららぽーと柏の葉にもあったんですが、
今は「スシロー」に変わってしまいました。



子供は大好きだったので、喜んでました(^^♪
食べ放題のお店としてオススメです!



夜景もきれいでしたよ。
あっ!これって夜景ですか?





曇ってましたけど、このイルミネーションが
とってもきれいでした(^^ゞ

実物は本当にきれいですから!!



ぜひ、行ってみてくださいね(^^ゞ






「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」
※詳細は、ポチッとな!


【詳細】


住 所 : 〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9

電話番号: 03-6910-1234 (電話受付:10時~18時)

営業時間: ショッピング&サービス 10時~21時
      レストラン 11時~23時
      フードコート 11時~22時






最後までご覧いただき
ありがとうございました☆-( ^-゚)v






心身のお悩みやご質問など、
お気軽にご相談くださいね。


無料メール相談は、こちら!




あなたは元気になったら・・・

何がしたいですか?










ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ



=========================



大丈夫!

きっと、あなたも笑顔になれる!

一人で悩まず、まずはご相談ください。


流山市流山の慢性症状専門院「さわやか整体院」

料金表  交通・地図  よろこびの声(体験談)


TEL 04-7113-1836


千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105
営業時間:9:00~20:00
休業日 :不 定 休



*当院に来院されている方の主な症状*


肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、
手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・





地域のこえが見えるサイト
『チイコミ』はこちら





あなたの夢を叶える整体院
「さわやか整体院」
 ホームページはこちら↑↑↑




ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)