Kis-My-Ft2 -For dear life-だるまちゃん | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

こちらでは、すっかりご無沙汰してます。

 

アリーナツアーが先週、横アリからスタート!

実は、2日目の昼公演に入ってました。ハイ!

いつもならば、初日あたりに、だるまちゃんレポなんだけど・・

久しぶりすぎて、気持ちの中では注文していて。

発表もいきなりだったし、時間ないよ~!!だったじゃない?

1週間は、自分がうっかりしていて。

依頼するのに、納期まで2週間って、ひどすぎるよね?

依頼の仕方が!って自分でも思うもの。

 

だから、納期を間に合わせるがゆえに・・

個数はいつもより少なめ。余らせない感じに依頼をかけました。

 

タイムリミットとしては、5日着。

どうしても、6日にはお会いするヲ友達のお土産に持っていきたいからって・・超わがまま言いたい放題。

ほんと、ひどすぎるよね~。3週間あれば、まだ多少ね・・

これから来年のだるま市に向けて、さらに忙しくなる中だというのに、快く快諾していただけて、本当にいつもありがとうございます!

 

そして、できたのが・・コチラ

じゃーん!

だるまちゃんのベース色は白。

 

ロゴマークがでたときも、背景が白かったというのもあったけど、新生6人のキスマイとして、新たなスタートを切るには、一度リセットする意味もあるよなぁーって気がしたから。

 

風水でいうならば、白はリセットの意味があるそうです。

 

そして、ちっさいだるまちゃんの背中にはツアーロゴを詰め込んでもらいました。

 

♡の中の色合い・・

姉からは、ルビーかね?といくつか候補をLINEでもらっていたんですが、最終的に決めた色は、いちごストロベリーにしてみちゃいました。

何気に、玉担母の生まれ育ったのは、栃木県。

栃木と言えば、いちごのイメージあるし。

 

届いて、ほんといつもすんばらしいなぁーって思うのが、ひとつひとつ丁寧に描いてくれてる。職人さんの心が伝わる優しいだるまちゃん仕立てです。

って、ほんと思う。

 

もうさ、私ったら・・あれほど無理言って届いたというのに、超バッタバッタしていて。いつもなら、無事に届きましたっていうお礼のメールをするのさえ、すっかり頭からぶっ飛んでいて、それに気づいたのって、横アリ着席したあたり。(ホッとした瞬間)あっ、いっけない!忘れてたよ、大事なこと!なのに、すでにお逢いしたヲ友達に渡してるって。苦笑てへぺろ

 

なかなか、違和感ないでしょ?

 

(´艸`*)

 

実は、横アリから大好きな会津にびゅーんと(いや、かなりの移動距離)行ってました。ハイ・・

 

xでは、あらかたポストしちゃってますが・・

大好きづくしの先週末でした。ハイ・・

 

久しぶりに、だるまやさんにも立ち寄って、お礼かたがた感想もたっぷり伝えてきました。

お礼のメールしたのは、会津到着したその日の夜に、明日白河立ち寄るので、寄れたら寄りまーす。って感じで・・

職人でもある、娘さんとほんと久しぶりにお逢いできてね。

ライブがあるってなって、頼むの遅くなったけど、間に合わせてくれて、ほんとありがたかったです。

本当はね、ともに・・だるまちゃんを作りたかったんです。

姉が、いい感じのベース色とか考案してくれていたのに、完璧頼まなかったという私。だから、幻に終わるという。

 

ほんと、だるまやさんとは、震災後の浅草で白河商工会議所の復興イベント会場にて出会ったのが最初なんですね。

以来のおつきあいとなるので、お互いにこれからもよろしくお願いしますって話もしたり。

キスマイが会津に来てたんですよー。(キスマイサンド旅)

って流れから、見ていて、白河にも来て欲しいですよねー!って。思わず、キスマイの話で盛り上がりました。

 

だるまさん・・ダルマ

七転び八起き。

何度失敗してもめげずに困難に立ち向かう意味もあります。

(まぁ、失敗とかっていうわけじゃないけども)

やっぱ、キスマイちゃんは、どんなときも逆境に立ち向かって乗り越えてるっていうこれまでがあるし。

 

横アリが終わって、急に気温差があって、体調崩しやすかったのもあるけど、ほんといろんな想いの葛藤の中で、ファンに全力で届けたいという想いは、ほんと伝わってきたし。

ちょっとお疲れがでちゃったんだろうね。

明日から、エコパ。

メンバーみんな体調大丈夫かな?

楽しみにしているファンの前に立ってくれるんだと思うけど。

ほんと、代々木まで無事に走り抜けて欲しいという願いも込めて・・

 

つい先日、ヲ友達が地元は入れなかったけど、エコパに入れるっていう嬉しいお知らせもらいました。

母娘さんで、楽しんできてください!よかった!富士山

 

うちは、横アリが最初で最後の貴重な公演だったので、もはや次のライブツアー発表待ち状態です。(はやっ)

 

ちゃっかりですが、kai母娘の気持ちもどうぞ連れてってくださーい。ダルマダルマダルマ

 

いってらっしゃい!

楽しんできてくださいね!