Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsisだるまちゃん | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis 

東京公演3days初日おめでとうございます。

梅雨の晴れ間といいますか、見事な快晴晴れ

そうなると、暑さだけが・・

 

昨秋の横アリ以来ぶりの参戦となります。

もちろん、玉担母も91歳での参戦となるので、記録更新です。

日々、週3のリハビリをして、筋力低下をしないように頑張ってくれています。

 

大阪公演の頃には、「大事な体だから、くれぐれも怪我のないように」とよく言いました。ハイ・・

 

前例があるだけに、安心できなくなっている私がいます。

だから、当日を無事に迎えることが、まずは大前提です。

 

 

 

そして、ダルマちゃん

1ヶ月切ったくらいに、依頼をかけたから納期厳しいかなって思ってはいましたが、昨日無事届きました。

いつも、無理を言ってすみません。

 

す、すごすぎる!びっくり

 

こちらは、ややおっきめの方で、自分用。

(できるんだったら、全部こっちにすればよかったよ)

 

いつもサイズは、さすがに小さすぎるから・・

シンプルではあるけども。

 

ベース色は、コバルトブルー

にしてもらいました。

 

わが姉曰く・・

なんかMVの玉ちゃんの駅のバックが青だったし・・

って、それだけの理由。他にもなんか言ってたけど・・

 

私とベース色が合わなかったんです。

でも、夏だし、青空というよりかは、海をイメージした感じもあるかな。

 

で、やっぱ私的にはベースを黒にしたかったという思いがあって、いくつかこちらの色でとお願いしちゃったんだ。

黒は、魔よけの意味もあるし。

文字色は、シンプルにホワイト。

 

91歳の玉担母と一緒に、土日(2days)参戦してきます。

お会いできるヲ友達、楽しみにしています。ニコニコ

 

すっかり、ブログ更新が遠ざかってしまっていますが、

玉担母も元気に過ごしてます。

最近は、amazonプライムでナイフラを見せてあげると喜びます。お昼を食べるのを忘れるくらい、見続けちゃってます。

 

やっぱり、玉ちゃんは、玉担母にとっては元気の源です。

明日、明後日しっかりエネルギーチャージしてきますね。

 

七夕玉ちゃんにたくさん会いたい

 

デイケアの短冊にそう願いを書いたようです。