和やかに、敬う心で、慈しみを。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

朝から雨模様で、強風も今日吹いてたわ。(笑)

午後は雨が上がって、暖かだったの。

今夜は、お星様が良く見えますよ。

あちらこちらから、桜の便りが聞こえてきましたね。

と言う事で、

枝垂桜がほらね、枝垂れてる~。

通りすがりのお庭だから、侵入できなかったのよ。

不法侵入で、逮捕されちゃうから~、たいほうなことで~?。(笑)

池に寄ったら、カモチャン達がのんびりと~、でした。

土手に、どてっとしてたぁ~。(笑)

近くの畑で、出会った雉さん。

「おいら、走るの得意じゃケ~ン」って、

走ったケ~ン。(笑)

あら、ただ逃げただけじゃけ~ん。(笑)

何時もの田園風景の変わり~。(笑)

手前は、田んぼね、虫も、でたんぼ~。(笑)

コブシのお花が、メインなのに、くすんじゃってるわ、クスクス。(笑)

 

今月も後2日で、4月だわ。

月日の経つのがお早いです。

何事もなく、平和に暮らせるのは、幸せですね。

和やかに、敬う心で、慈しみを。