いつくしみのこころで、優しくね。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

曇り空から、太陽が出てきたわ~の、土曜日で~す。

今日は、遅い出勤なので、ゆっくり寝ていた~いと~、

ア~其れなのに、其れなのに~、猫に、起こされたぁ~。(笑)

庭のマユミの葉にいた、でんでん虫さんね。

角だし、ヤリだし、出ないから、しかたなし~?、ガハハ。(笑)

冬に白鳥さん達が来る、何時もの池によったら、

睡蓮だらけ~。

睡蓮のお花に、ヒラタアブチャンが,来たわぁ~。

すいれんませ~んって、中に入ったのよ~。(笑)

今日のカモちゃん。写真を撮っていたら、

一本足で,立ってたわ。

足を出して~、(笑)

踏ん張り~。(笑)

ラッタタ~、ラッタタ~。

田んぼを覗いて、

ここが良い~、クワァ~って、

座ったの~。

ほんの束の間だったけれど、カモさんに、遊ばれたカモ~。(笑)

今日の田園風景は、サギさんが飛んでま~す、なのよ~。(笑)

緑の中に白いサギは、綺麗でしょう、そんなの、しらんさぎ~?ウッピピ。(笑)

 

どんな道でも、曲がってるわ。

根性は、曲がっちゃダメよ。

慈しみの心で、優しく包んで、見守って。

 

今週も、ブログを読んで頂き、有り難うございます。

心安まる休日を、お送り下さいませ。