愛を濯いで。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

朝から小雨が、ぱらついて、今は、止んでるわ~。

昨日は、ジャガイモを、掘り起こしましたよ。

ご近所さんに分けて、友達に送って、あ、写真撮るの、忘れてたぁ~。(笑)

アルストロメリアのお花、水滴がキラリンチョン。

クチナシのお花にも、雫がついてたの。

口がないから、お喋り出来なかったわ。(笑)

今日のキジさん。

写真を撮ったら、こちらを向いたわ。

そこへ、

彼女ちゃんが、きたの~。

「わたちのカレ、とらないで~」

あら、写真を撮ったのよ。

「それでも、嫌なの~」

女の嫉妬は、恐ろしいケ~ン、ドヒャァ~。(笑)

で、何時もの田園風景ね。

雨が降ってて、暗かったわ。

雨で、シットリ、子供は、しりとり~?ナァ~ンのこっちゃ~、ガハハ。(笑)

 

畑のジャガイモ、今年は、少し小ぶりだけれど、沢山採れました。

自然の恵みは、有り難いです。

気温と雨や太陽の光、全てがそろわないと、出来ません。

もう一つ、愛情ね。

何事も、育てる事は、愛を、沢山濯ぎますね。

 

ブログを読んで頂き、有り難うございます。

今週もよろピクで~す。