思いやりをもって、優しくね。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

朝から晴れてま~すの、金曜日~。

デメキン、白金、募金、キンキン言って、うるせぃわぁ~。(笑)

まぁ~、何事も、お静かに~。(笑)

朝の、荒れ地に、沢山の蜘蛛の巣、

それに、朝露がついてるの~の、風景ね。(笑)

白いのが、蜘蛛の巣ね。

アップだと、こんな感じ。

今日のお花は、神社の土手に咲いてたの。

イワシロイチゴのお花~。

トゲトゲ沢山付けてたのよ。

赤い実は、食べられるらしいけれど、

神社は、草刈りの時に、刈ってしまうので、実を、見たことが無いわぁ~。(笑)

実を見てみたい~ってね、ガハハ。(笑)

遠目のキジさん、ピンボケだわ。(笑)

彼女ちゃんとデートよ~ん。

朝から、このこの~。(笑)

こちらは独り身で、「お早うさんじゃケ~ン」

何か見つけて、

食べまくり~。(笑)

「おばちゃん、かまってられない、ケ~ン」って、言われたわぁ~。(笑)

で、今日の田園風景は、アオサギさんと、シラサギさんがいたの~。

お互いに権勢しあいながら?、

あら、今時の、ソーシャルデスタンスかしら。(笑)

コロナもすっころなぁ~、キャハハ。(笑)

 

晴れて気温が上がると、庭に出れば、蚊に刺されるわ。

あ、さっき刺されて、痒いのなんのって。(笑)

痒いところに手の届く、と、言われますが、

少しでも、思いやりながら、優しくいたいと思うのですよ。

 

ブログを読んで頂き、有り難うございます。