上映中の映画「missing(ミッシング)」で涙する | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ


現在上映中の映画「ミッシング」を観てきました。



ちょいちょいこのブログで、石原さとみちゃんになりたいとほざきながらすき家に行っているぶぅ(๑•🐽•๑)ですが



大好きな石原さとみちゃんが監督に熱望して出演となった作品と聞いたので、さっそく行ってきましたニコニコ




ポスターから、いつもとは違う石原さとみちゃんの雰囲気が漂ってきます。



映画の感想ですが…



私、大号泣でした泣くうさぎアセアセ



石原さとみちゃんや青木崇高さん、森優作さんのお芝居に涙、涙で




隣からトンちゃんがポケットティッシュくれました笑い泣き笑



中村昌也さんの葛藤するお芝居もグッとくるものがありました。



石原さとみちゃんの今まで見られなかったお芝居が見られて、それがまた素晴らしくて胸がぎゅーってなる思いでした拍手



お話自体は実際に世の中で起こっている事件や社会問題が題材なので



観に行く前にあらすじを知って行かれる方がいいと思います。



心がつらくなる方もいらっしゃると思う題材なので、お気をつけ下さいね。



久しぶりの心揺さぶられる映画でしたニコニコ

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)