東京都渋谷区「代々木公園」のバラ園 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ


代々木公園にバラを見に来ましたが、悲しい出来事に襲われました。

下矢印


お昼ご飯を奪われて、しょぼくれておりましたが



当初の目的!バラ園に向かうことにしました。



悲しかった気分を吹き飛ばすほどの素敵なバラ園赤薔薇




色とりどりのバラたちが


キラキラと迎えてくれますラブキラキラ


まさに、ちょうど見頃という感じでしたルンルン



出入口のアーチも迎え入れてくれる感じがして、心躍る気分になりました。


カラスの件はびっくりしたし、自分が情けなくなりましたが


キレイなバラ達に癒されて、幸せな気分で帰ることができました。


次からは公園でご飯を食べる時は、周りを警戒しながら食べようと思います泣き笑い

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)