東京都渋谷区「代々木公園」で起きた悲劇 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

原宿のIKEAでソフトクリームとシナモンロールを買って、代々木公園に向かいました。




バラ園がキレイだと聞いたので、ウキウキしながら入ります。



入口のところのガーデニングから素晴らしいキラキラ



代々木公園

住所:東京都渋谷区代々木神園町2−1



TOKYO PARK GARDEN AWARDで受賞された方々が作られたガーデンだそうです。




私はガーデニングのことは詳しくわからないのですが



素人が見ても、とても美しく目で楽しめました。




ガーデンを抜けて、せっかくなので公園でお昼にしようとベンチでシナモンロールを食べていると



急に黒い影とバサバサという音と、手に痛みが走りましたハッ



一瞬のことで何が起きたのかわからなかったのですが



よく見ると、目の前にシナモンロールを咥えた大きなカラスがガーン!!





そうです。



食べていたシナモンロールをカラスに取られてしまいましたえーんアセアセ



それだけでなく、手首に引っ掻き傷までムキームカムカ



ソッコー、ペットボトルのお水で洗ってアルコール消毒しましたダッシュ



ワクワクしていた気持ちが一気に落ち込み


持っていかれなかった手元に残ったパンも、もしかしたらカラスがどっか触れてるかもと思うと


食べる気にならず、もったいないけど持って帰って破棄しました大泣き


他にも周りにたくさんランチしてる人がいたのに、狙われたのは私だけ…


カラスに舐められたのかと思うと、情けなくなりましたチーン


みなさまも、公園でランチをする際はお気をつけくださいね悲しい

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)