東京ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」「マジックランプシアター」と食べ歩き | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

東京ディズニーシーに行った時のお話です。

 

 順番がバラバラになってしまいましたが、書き忘れていたアトラクションと食べたものたちです。



「ニモ&フレンズ・シーライダー」



何度見ても、説明の時のシーライダーがちっちゃくなる仕組みがわからない。



目の前で一瞬でちっちゃくなるから凄いびっくり!!



ちなみにこのアトラクションは私は酔い止めを飲んでいても軽く酔いますてへぺろ




「マジックランプシアター」



一度にたくさんの人が劇場に入れるので、待ち時間はほぼゼロでしたウインク



実際の演者さんと3D映像のコラボという感じで、すごく楽しい音符



お子さん連れでも安心して見られます。





どのタイミングで食べたのか忘れちゃった食べ歩きの数々。



「クリームブリュレ風チュロス」600円



ほんのりクリームブリュレかなって感じ。



もっと甘くてもいいなぁよだれ





ドナルドが可愛すぎる「うきわまん(エビ)」600円


エビがぷりぷりで美味しいのはもちろん、浮き輪にズボって入ってるように見えるパッケージも最高グッ気づき


これ食べたら、シーにある浮き輪のオブジェが全部うきわまんに見えてくる魔法にかかりますてへぺろ笑



「ギョウザドッグ」600円


うきわまんとギョウザドッグは毎回食べてるくらい好きグリーンハーツ


食べ歩きしやすいようにいろいろと考えられていて凄いですよねキラキラ


あとはポップコーンの「ガーリックシュリンプ味」400円を食べました。


今回はレストランには入らず、ひたすら食べ歩いていました星


ディズニーは食べ物も美味しいので、何を食べるか迷いますよね酔っ払い


そして、ついつい財布の紐が緩くなるというディズニーマジック…笑い泣き

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)