東京ディズニーシーの景色が最高な「 ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

ディズニーシーに行ってきたお話です。

 

夕焼け空になってきたので「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」に乗りました。



待ち時間は15分くらいだったかな。



ディズニーシーに光が灯り始めて、夜になっていきます。



この時間の景色が1番好きおねがいブルーハーツ




アメリカンウォーターフロントで下車しますルンルン


昼と夜で見える景色が違うので楽しめますねウインクキラキラ


ディズニーシーでは「フード&ワイン・フェスティバル」をやっていて、限定メニューを食べました。



レストラン櫻のテラス席で販売されている「チキンロール(甜麺醤&マンゴー)」800円


甜麺醤とマンゴーが意外にも合っていて、柔らかいチキンが美味しかったですよだれ


時間が近づいてきたので、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を見るために移動ですルンルン
 

ぶぅ(๑•🐽•๑)