スタバのさくらメニュー第2弾、滑り込みセーフ! | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

こんにちは、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

いつもと違う時間の更新になってしまいましたアセアセ

 

スタバのさくらメニュー第2弾が今日までということで
 
 
ラストに滑り込みで購入出来ました桜
 
 

左は友人の「花見抹茶 クリーム フラペチーノ」

 

右は私の「花見 ブロンド ラテ」(もちろんベンティサイズ)

 

 

第1弾のさくらドリンクに比べると、桜風味が控えめな感じでしたが

 

 

どちらも美味しかったですよだれ桜

 

 

今日までなので、飲もうと思っていた方は滑り込みしてくださいねラブラブ

 

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)