神奈川県箱根町 「COFFEE CAMP(コーヒーキャンプ)」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

箱根旅行に行った時のお話です。

 

箱根旅行2日目はおしゃれなモーニングからスタートです飛び出すハート

 

 

いろんな方のブログやインスタグラムで見ていて、行きたいと思っていたお店です。

 
 
COFFEE CAMP(コーヒーキャンプ)
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-261
営業時間:8:00 - 16:30 火曜日定休
※駐車場はないので近くのコインパーキングを利用
 
 
このカフェ、もともと農協だった建物をリノベーションしたお店なんだそうです。
 
 
キャンプに来たみたいな雰囲気で、すっごくオシャレですよねニコニコキラキラ
 
 
半分くらいは外国のお客さんでした。
 
 
オープンサンド+ドリンクセットにしました。
手前:しっとり鶏ハムと人参のラペ(¥1280)
奥:卵と玉子(¥1280)
 
 

コーヒーの写真撮り忘れたえーん

 

 

 

ちょっと朝ごはんにしては贅沢なお値段ですが

 

 

コーヒーもオープンサンドもとても美味しいし、店員さんたちの接客がとても素敵だし、お店はおしゃれだし

 

 

1日のスタートを気持ちよく迎えられたので、旅行の時くらいいいよねって思わせてくれるものでしたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

ぶぅ(๑•🐽•๑)