神奈川県箱根町 「箱根洋食レストラン ロア(RESTAURANT ROI)」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

箱根旅行に行った時のお話です。

 

奈可むらでお蕎麦を食べて、お宿にチェックインしました。

 

 

温泉がひいてある大浴場があるので

 

 

お風呂に入って、お布団しいてゴロゴロ…

 

 

ゴロゴロしてたらいつの間にか、私寝てましたえーん

 

 

行こうと思っていた近くのご飯屋さんは19時頃にはラストオーダーだったので

 

 

慌てて他のご飯屋さんを検索すると、美味しそうな洋食屋さんが飛び出すハート

 

 

電話をすると「21時までなので大丈夫ですよ」と。

 

 

さっそく車で移動車

 

 

箱根洋食レストラン ロア(RESTAURANT ROI)

住所:神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷520

※駐車場あり

 

最寄りの彫刻の森駅からは少し歩くかもしれません。

 

 
オムライス+カニコロセット(スープ、サラダ付き) 2,057円
 
ノンアルコールワインもいただきました。
 
 
この日はお豆のスープで、濃厚ですっごく美味しかったですよだれ
 
 
そしてオムライスは中のチキンライスがたっぷりで、お腹いっぱいになりました笑い泣き

 

 

そしてカニクリームコロッケが最高に美味しかったです酔っ払い

 

 

残念ながらノンアルワインはいまいちだったかなショボーン

 

 

お店は吹き抜けの天井で、大きな窓が開放的なおしゃれな雰囲気でした。

 

 

テラス席もあるので、お天気のいいランチとか良さそうでした。

 

 

 

温泉地はご飯屋さんが閉まるのが早いので、遅くまであいているお店はありがたいですね音符

 

 

 

お宿に戻って、温泉に入り直して、箱根旅行1日目終了です大あくび

 

 

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)