高湯温泉 玉子湯 | 自分研究所

自分研究所

慢性上咽頭炎のブログとして、スタートしましたが、歯、舌痛、更年期についても書いてます。共感してもらえたり、楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんはニコニコ


コロナに感染してから、そろそろ陰性になっていないか?と思いPCR検査をしに行ってきました。


私も旦那さんも陰性になっていて、ほっとしました。


体調も戻ってきたので今日から3日間、お疲れ様会も兼ねて、福島県にある玉子湯に来ています。


源泉掛け流しのとてもいいお湯です。


いい温泉にはたくさん入りたいですが、湯あたりしたいように今日は5分から10分を3回。




こちらが外にあるお風呂になりますが、玉子湯には全部でお風呂が足湯を入れて6箇所あります。


写真のお風呂の場所が1番人気がありそうなので、空いてそうな時間をねらって行ってみたいと思いますニコニコ




そして、福島駅でオレンジケーキを買ってきましたニコニコ


オレンジの輪切りが上にたくさんトッピングされていて、爽やかで美味しかったです。

たまたまこのケーキが美味しいと紹介している方を見かけて、買ってみましたが正解でしたニコニコ





一年の疲れを癒して帰りたいと思いますニコニコ