おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

私の父は、糖尿病です。

 

 

で、糖尿病は

 

体を動かさないとダメなんだ!

 

という理由で、

 

色んなところに外出しています。

 

 

例えば先日は、知り合いと一緒に

 

大好きな釣りに行ってきたようです。

 

 

…なんというか、

 

父は私よりも好きな事をして

 

生きている感じがします。

 

 

ちなみに私はこんな感じなのですが。

下矢印

 

 

 

父は好きなことをして過ごしているのに、

 

私は知り合いとご飯にすら行けない。

 

 

何、この違い。むかつき

 

 

悪い書き方をすると、

 

父は私に介護を押し付け、

 

自分の人生を謳歌している…

 

とも取れます。

 

 

こういう事もあって、

 

父の日に素直に感謝できないんだよなあ、と。

下矢印

 

 

 

梅雨だからか、

 

ちょっとネガティブになっているかもしれませんね。

 

 

気をつけないと。