おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

今日は父の日…

 

ですが、プレゼントというか現金(笑)は、

 

弟嫁さんが昨日、

 

私の分も一緒に渡してくれました。

 

 

現金になった経緯は…

下矢印

 

 

父の日は、

 

父に感謝するべき日なのでしょうけど…

 

 

個人的には、

 

あまり父に感謝できないことが多くて。

 

 

父とは、昔からほとんど接点がないし、

 

性格がかなり変わっているし、

 

稼いでいたわけでもないしで、

 

尊敬やら感謝をしにくい相手なのです。アセアセ

 

 

両親に代わって私を可愛がってくれた、

 

祖父母にはめちゃめちゃ感謝していますけどね。

 

 

関係が相当ギクシャクしているので

 

どうにかしないとな…とは思っているのですが、

 

なかなか…。

 

 

そんなこんなで、毎年のことですが、

 

ややモヤッとしている、父の日になっていますね。

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう