今日は父の日…
ですが、プレゼントというか現金(笑)は、
弟嫁さんが昨日、
私の分も一緒に渡してくれました。
現金になった経緯は…
![]()
父の日は、
父に感謝するべき日なのでしょうけど…
個人的には、
あまり父に感謝できないことが多くて。
父とは、昔からほとんど接点がないし、
性格がかなり変わっているし、
稼いでいたわけでもないしで、
尊敬やら感謝をしにくい相手なのです。![]()
両親に代わって私を可愛がってくれた、
祖父母にはめちゃめちゃ感謝していますけどね。
関係が相当ギクシャクしているので
どうにかしないとな…とは思っているのですが、
なかなか…。
そんなこんなで、毎年のことですが、
ややモヤッとしている、父の日になっていますね。
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ

