おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

いろいろとお騒がせな父が、

 

またやってくれました。。。

 

 

今回は、洗面所を水浸しにされました。ポーンポーンポーン

 

 

 

お風呂場と洗面所の間の扉を開けっ放しで

 

大きな風呂桶に

 

シャワーを突っ込んでお湯をためていたようですが…

 

 

シャワーヘッドが風呂桶から出てしまい、

 

洗面所の方を向いたため、

 

お湯が洗面所に出てしまったようです。チーン

 

 

父は、お湯をためている間、

 

別の場所にいたそうで、

 

気がついたときには、洗面所が水浸しになっていたのだとか。チーン

 

 

 

洗面所があそこまで水浸しになっていたのは、

 

初めて見ました。。。

 

 

洗面所どころか、

 

廊下までお湯が来ていましたし。ゲッソリ

 

 

お湯をお風呂場の方に寄せて、

 

必死に床を拭きました。アセアセアセアセアセアセ

 

 

本当、トラブルメーカーな父で

 

困ってしまいます。。。

 

 

 

続きです。(言い分がまたすごいチーン

下矢印