おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

少し前に、

 

母の日のプレゼントについて書きました。

下矢印

 

 

 

この中で、妹家族は花束花束を送ってきた

 

と書きましたが…

 

 

この花束が思っていたものと違うようで、

 

不満だったようです。アセアセアセアセ

 

 

 

母は、妹家族からもらった花束を持って、

 

スマホで写真を撮りました。

 

 

その写真をLINEで妹に送ったところ、

 

思ったよりも…という返信があったようです。チーン

 

 

なんでも、色が少ないし、

 

本数も少なく

 

豪華さが足りないのだとか。ショボーン

 

 

去年と同じ金額で注文しているのに、

 

明らかに微妙になっていたようです。チーン

 

 

 

花自体の価格が高いし、

 

人件費や送料も高くなっているはずです。

 

 

だから、去年と同じ金額だと

 

想像よりも微妙な花束になってしまった、

 

という感じでしょうね。ショボーン

 

 

花屋さんも頑張ってくれているとは思いますが、

 

こんなところにも

 

物価高の影響が出ていて、驚きました。

 

 

どんどん物価が上がっている今だから、

 

少しでもお得に買い物したいですね。

 

 

\ お得商品、いっぱいキラキラキラキラ

イベントバナー