おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

皆さんのおかげで、アメトピに載りました!!キラキラ

下矢印

 

 

ありがとうございます。

 

これからもコツコツ頑張ります。ニコニコ

 

 

 

ーーー

ここから今回のお話です。

 

 

今日は母の日。

 

 

ということで、

 

近くに住んでいる弟家族がケーキショートケーキを持ってきて、

 

都会に住んでいる妹家族が花束花束を送ってきて、

 

同居している私が現金札束を渡しました。グラサン

 

 

この中で一番喜んだのは…

 

なんと、現金

 

 

理由は、母のリクエストだったからです。

 

 

現金だったら、ケーキも花束も、

 

母の好きな花の種や苗も買えちゃうため、

 

現金が一番いいようです。びっくり

 

 

 

ただ、順位をつけるようなことは、

 

あまりしない人なので、

 

私に気を使っているのかもしれません。

 

 

変な気を使わず、

 

ケーキも花束も現金も全部嬉しい。

 

これでいいですよね。OK

 

 

母には、迷惑かけていますが、

 

まだまだ元気でいてほしいです。お願い