おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

見てくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

先日の日記が、

 

アメトピに選ばれました~!びっくりびっくり

下矢印

 

 

こっちも!?

下矢印

 

 

これからも頑張ります。キラキラキラキラ

 

 

 

ーーー

 

ここからは、今日のお話。

 

 

GWに、妹家族が滞在していました。

 

 

妹家族が来る前に、

 

大量に置かれている父の私物を、

 

必死になって片付けました。アセアセアセアセアセアセ

下矢印

 

 

 

 

そして妹家族がいなくなってから…

 

 

早くも片付け前に戻っている

 

いや、片付け前より状況が悪化しています。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

特に、廊下が酷く、

 

元通りどころか、

 

片付け前には置いていなかった私物で

 

溢れかえっています。チーン

 

 

 

どれぐらい凄いかというと、

 

2階のトイレが私物で塞がれていました。。。滝汗

 

 

あまりにも酷いので、

 

なんとかトイレを使えるようにしてもらいましたが。

 

 

トイレから一歩出たところで

 

置かれていた木の板で足の指を強打し、

 

突き指みたいになりました。えーん

 

 

 

こんな感じで、

 

廊下が廊下の役目をぎりぎり果たせるかどうか

 

ぐらいの状況になっています。

 

 

今の廊下の状況はかなり危険ですし、

 

認知症の祖母が2階によく上がるのも怖いです。

 

 

片付けるときは何度言っても動かず、

 

母や私がかなり手伝ってなんとか、という感じだったのに…

 

 

妹家族がいなくなって、

 

1週間も経っていないのにここまで酷くできるなんて

 

どういうつもりなのでしょうね。。。チーン

 

 

本当に、困った父です。ショボーン