おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりおじさんです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

在宅介護ひきこもりです。

 

 

先日、どれぐらい水を使ったのか調べるために、

 

水道の検針員さんがやってきたのですが…

 

 

いつもの2倍近く、メーターが回っていたため、

 

心配して連絡してくれました。びっくり

 

 

もともと、5人で住んでいる上、

 

祖父母はあまりお風呂に入らないので、

 

あまり水を使っていなかったのに、

 

 

妹の里帰りで、最大9人になって、

 

毎日お風呂、洗濯も倍以上なら、

 

めちゃめちゃ水使ってますよね。。。アセアセ

 

 

 

ただ、妹の里帰り出産は、

 

完全に終わって東京に帰ったので、

 

これからは普通の使用量になるでしょう。

 

…たぶん。OK

 

これが人気!

 

在宅介護しながら収入アップの秘密テク→★

 

トイレつまりで突然の出費に驚き→★

 

無職のまま40歳になった恐怖→★