おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりおじさんです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

在宅介護ひきこもりです。

 

 

昨日の朝、親から、

 

「トイレがおかしい」と言われました。びっくり

 

 

トイレの水を流してみると、

 

流れたあと、ゴボゴボと空気が上がってきます。滝汗

 

 

更に、ふと外を見ると、

 

マンホール(?)から、

 

かなりの水が溢れ出していました。ドクロ

 

 

これはまずいということで、

 

急いで、水回り専門の業者に連絡しました。アセアセ

 

 

 

だいたい、40分ぐらいで到着して、

 

ササッと詰まりを解消してもらえました。

 

 

お値段は、約20,000円でした。

 

トイレの詰まりでいくらぐらいなのか、

 

相場が分かりませんが、けっこう高いと感じました。ショボーン

 

 

ただでさえ、妹の里帰り出産で、

 

出費が増えているので、かなり辛いです。

 

 

でも、トイレが使えるようになったのは良かったです。

 

何が原因だったのかは、次回書きます。書きました。