おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりおじさんです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

在宅介護ひきこもりです。

 

 

40歳にもなって、無職という現実に、

 

恐怖を感じていることを書きました。

 

 

 

私は、そんな恐怖を少しでも減らすために、

 

スキマ時間で、収入をゲットしようと努力しています。札束

 

 

そのおかげで、月数万円ぐらいですが、

 

コンスタントな収入を得ています。OK

 

 

在宅介護やら、

 

子どもたち(甥っ子)の相手で

 

ほとんど時間を作れない私でも出来るので、

 

とても助かっています。グラサン

 

 

 

そして、少しでも収入があると、

 

安心感が出てきます。キラキラ

 

 

今の自分でも出来る事。

 

私の心の平穏のためにも、

 

これからも出来る範囲で頑張ります。筋肉

 

これが人気!

 

在宅介護しながら収入アップの秘密テク→★

 

トイレつまりで突然の出費に驚き→★