ピンピンころばぬ在宅介護


曽祖母ツネさんの介護記録


JLSAとコラボした

救命の漫画全80ページを無料公開





前回記事はこちら






画鋲で刺せば簡単に

穴あきますグッド!














うちから富士山は

見えないけどね(笑)




いつだかの高速道路で

助手席から撮った写真です富士山




富士山、間近で見ると

いつもとても感動しますお願い

ですが、もしかしたら

地震かなんらかのキッカケで

噴火するかもしれないんですよね。




ヤサオはその辺のことも

調べているようです。

何者なんだホント…(笑)




ヘッドライトのエピソードは

コントみたいで面白かったですw

リアルに「こっち見んな!」を

やっていました爆笑(笑)

ヘルメットとヘッドライトの紹介は

「生き延びるんだ防災準備2」で

していますので、見たい方は

そちらへ飛んでくださいね!




防災記事もだいぶ増えて

どこにどの防災グッズを

紹介したのかわからなく

なってきましたあせる

私もヤサオのように

楽天ルームを作った方が

見やすいのか…

でも結局ヤサオのルームとかぶったら

意味ないしな〜と悩み中です真顔