ピンピンころばぬ在宅介護


曽祖母ツネさんの介護記録


JLSAとコラボした

救命の漫画全80ページを無料公開





前回の記事はこちら
























鬼滅ファンの皆様

ごめんなさい真顔



防災準備に美容のことなんて

頭の片隅にすらなかったので

目から鱗でした。



ヤサオがメイク落としまで

用意してくれていたのは

本当に嬉しかったです笑い泣き



持ち出しリュックの

話は終わりです。



メイク落としシート




一応クレンジングシートの

最新ランキング調べました!

クレ•ド•ポーの値段にびっくりw

逆に気になる(笑)


楽天だと送料がついて

どれも高くなりがちだったので

Amazonがいいと思いました。

あとは薬局ですね。





化粧品小分けボトル



こちらも安かったのは楽天よりAmazon。

私が使ってる化粧品メーカーは

小さいサイズも販売してるので

小分けにする必要無しですグッド!



でも小分け容器の統一感というか

まとまり感がとても好きです(笑)

100均でもそろえられますよねキョロキョロ