痩せないと福袋が去っちゃうよー(*_*) | 美樹が語る出来事や情報

美樹が語る出来事や情報

日々の出来事や思いなどをつぶやき、そして:良かれと思う色々な情報を書いています。

福袋買った? ブログネタ:福袋買った? 参加中

私は買った 派!

本文はここから

子供の福袋の買い物につき合わされ・・・ 

買ったのは 着こなせない洋服よビックリマーク

(お金を払ったのは美樹  払い損だった(-"-;A)



何でこうなるの・・・ガーン


だって 体重が増えたからアップ


いやいや 体重だけじゃない 趣味が変わったから・・・


此れから(クマさん)



此れに(像・・羊)




大きな趣味の違いです 


まず大きい  とにかく大きいのです


2Lが4LですよΣ(゚д゚;)


趣味も大きさも違うと ただの飾りですよ


やっぱり洋服は デザインやブランドで違いますよね


がっかりした 福袋が今や光を失い 


押入れの こやしになるのも時間の問題ですよヾ(@^(∞)^@)ノ






福袋買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?