【寝転び鍛錬法】性格まで変わる脚のトラブル改善法。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイ!こんにちは!
脚のお悩みの方へ
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ脚が太くて悩んでいる。
キラキラ脚が浮腫んでつらい。
キラキラ脚のトラブル
なんとかしたい。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 今日ほこんなテーマでお送りします。
 
 
 
15年前の私の脚はこうでした。
 
 
 
身長は150cmなのに、
脚だけ異様に太くて、
ゾウのようでした。
 
⬆10代の頃の私
 
 
下半身が
ものすごい 
コンプレックスで、
 
人前に立ちたくない。
家から出たくない。
生きてるのもつらい。
 
こんな人でした。
 
 
 
これは性格なんだろうと
思ってましたが、
 
 
お師匠さんの
西村斉仁先生から
 
 
身体の状態が
心に影響を与えてるだけ。
 
 
 
身体の中で、
ブレーキを踏みながら
アクセルを踏んでいる
状態が起きてる。
 
 
と教わりました。
 
最初は意味わからなかったけど、
 
トレーニングして
 
脚が楽になるにつれ、
 
行動力が出てきて、
 
人と話すのが苦にならなくなり、
 
外出しても、次の日も元気!
 
グダグダと悩まなくなりました。
 
 
 
 
私は
ずいぶんと
変わらせて
いただきました。 
 
脚の使い方の
クセを抜き、
正しい使い方を
学ぶほど、
 
前へ前へ
出ることが
できるように 
なりました。
 
昨年、
奈良で主催させていただいた
身体ワーク⬇⬇
 
身体は
性格まで、
変えてしまうのです。
 
脚は  
身体を支え、
地球にしっかりと立ち、
運んでくれるものです。
 
トラブルを
抱えていては、
人生上手く行かなくても
おかしくないのです。
 
 
脚のトラブルを楽しんで解決してゆこう。
脚のトラブルの方に
ピッタリなのが、
 
寝転んでする
トレーニング。
 
この方法ならできる!
と、
多く方に
喜んで
いただいてます。
 
↓↓↓

 

 
春整体院 奈良県大和高田市
 
月~土 9:00~16:00 要予約制
 
初回6000円 二回目以降5000円
 
090*3353*3943(池田)
電話に出ない時は、メッセージを残しておいてください。
 
◆↓公式LINEに登録するとやり取りがスムーズです。

 

 
リアルでもオンラインでも指導しています。
 
トレーニング専用枕はこちらで買えます。↓
 
この連休は自分磨きをしよう!
このタイミングで
この記事をご覧になった方は、
かなりラッキー♪
 
次の日曜日に奈良市にて
寝転び鍛錬法(Pillow Training)の開発者
西村なりひと先生の身体ワークを
開催します。
なかなか予約が取れない西村先生に
直接見てもらえる機会をお見逃しなく。
東京でもサテライト会場がありますので、
(参加条件あり)お問い合わせくださいね。
 
in 京都宇治
in 東京
in 淡路島
in 京都亀岡
in 奈良
 
 
2本杖の方が、
小走りできた!
医学では考えられない
常識破りの結果は下のリンクから。
 

 
詳細はコチラ↓↓↓
さっさと習って、
この連休は
寝転び三昧♪
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
春整体院
 
ホームページ
春整体院公式LINE
コチラから登録されるとやり取りがスムーズです。