【ダイソー2穴リングファイル】探してた!あった! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイ!当ブログで一番人気記事は

コチラです。

ダントツの人気……なんでやねん。泣笑

⬇⬇

ダイソーさんの商品だからなのかな?

めちゃめちゃ見られてるんやけど。

 

てコトで!

 

あれから

探してたんですよ。

この2リングファイル。

 

ダイソーさん行くたびに

探してたんですが、

 

見つけられなくて、

 

もう廃版なのかな?

と思ってたら、

 

ありましたーーーー!!

 

 

 

心斎橋のダイソーさんに

ありました!

よかったぁ~~。

 

 
 
 

ビミョーに表紙が

薄くなってましたが、

イイんです。

これがイイんです。

100円でいいんですかー?

ってくらい、

嬉しいわ。

 

 

中にストッパーがあるのが

Goodなんです。

(上のリブログ元の記事を参照)

 

こんなに沢山綴じることが

できるから

うれしいんです!

 
2センチの紙束…。

どうか廃版になりませんようにとの
応援の気持ちを込めて
再ブログUPさせていただきます。
 

ありがとうございます。

----------------------------------------------

🌼春ちゃんオススメコーナー🌼

 

↓実は全身を整体できるトレーニング専用まくら 使い方動画付き

 

⬇コンパクト!場所取らない!

 

⬇使いやすい!

 

⬇2台目使ってます⬇